2017年10月18日水曜日

湖炎祭2017レポート



10月14日~15日支笏湖モラップキャンプ場にて

「湖炎祭2017」を開催しました。

ツアーへご参加いただいた方々、日ごろからお世話になっている方々

と一緒に過ごすグリーンシーズンを締めくくるキャンプイベント。


人の出入りがありましたが約30名のキャンプとなりました。



初日は風も穏やかで美しい紅葉を横目にカヌー。







こんなにきれいに色づく年はなかなかないです!!











夜に向けて薪の準備。

夕方「ABEBAR」開店。


飲みながら、遊びながら、話しながら


16:00薄暗くなってきて

各所に焚火を付け

「ヤーマンシンゴ氏」サンセットライブのはじまり。






陽は傾きどんどん暗くなり、焚火の明るさと暖かさがいい感じ。



とてもいいライブでした。

シンゴさんありがとう。

その後夕食を終えシーズン締めスライド。



イマイチうまくいかず・・・

内容と見せ方は来年への課題です(笑)

あとは飲みながら夜は更けていきました。



DAY2。散歩とコーヒーと焚き火の朝。









2日目はカヌーを使ったゲーム大会も開催。

大ちゃんが色々と考えてくれていましたが時間の関係上

1種目だけに。











めでたくパドルを勝ち取った3名。

ショーアンドテニーのレア品です。


バタバタしつつアクシデントも多々ありましたが

それも踏まえて楽しかった2日間。

ご参加いただいた皆さま、今回参加がかなわなかった方々

ありがとうございます。

来シーズンもよろしくお願いします。



























0 件のコメント:

コメントを投稿