2017年9月15日金曜日

ガイドミーティング~東北ガイドとの合同研修~①


「久しぶり~!!!!」

2012年に会って以来の5年ぶりの再会。

東北でカヌーガイドをしている「GREEN HOUSE」のスタッフ達。

2012年に東北に行った際には「GRREN HOUSE」ではなく

ノースビレッジという会社でした。



今回はそんな東北のガイドが二人。研修ということで「かのあ」に

やってきたわけで。



色々な情報交換をさせていただきました。


信頼できるガイド仲間。

そのベースとなっているのは我々の母校の存在。


今年の春も鵡川で後輩たちの実習をしましたが

私も、写真の村上周平さんも「北海道エコ動物自然専門学校」出身。

今はありませんが「アウトドア学科」という学科で勉強をし、

学年もひとつ違いなので私がカヌーを始めた当初から知っている数少ない仲間。

卒業してもこの業界に残り、こうして一緒に漕げるのは

個人的にとてもうれしい事です。

NAOKI-M


0 件のコメント:

コメントを投稿