2015年12月31日木曜日

今年もありがとう


2015が終わろうとしています。

かのあも立ち上げから6年が経ちました。

今年もいろいろなことがありました。

そんな中で一番大きな変化がショップのオープンでした。

自分達を表現する場がほしい。

支笏湖を明るくしたい。

いろいろな想いが形になった今年。

いや、形になるベースができた今年。

そんな場所を使って今月からはカフェ営業も始まりました。

「場」ができたおかげで今までになかった

今後に生きてくるであろうワクワクする繋がりができました。


2016年は自分達の考えや理想をベースに外部と積極的にリンクをし

周囲の人々を、自分たちを生き生きできる場を作っていきたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿