2015年11月29日日曜日

店の顔


外装に変化あり。

 家作りでもお世話になっている「ゲンカンパニー 村上氏」

彼らのモノづくりのアイディア、センス、人柄に惚れ込み

看板もオーダー。


今日はその取り付け日。


2015年11月28日土曜日

季節は冬

数日前カヌー塾。



寒さ・低水温も怖くない「ドライススーツ」

上手くなろうと思う気持ちに季節関係なし!!

誰もいない水辺で盛り上がる人たちでした。

2015年11月10日火曜日

偶然で盛り上がる


とある日。

北海道入りするのでちょっと寄ります~。

と訪れた「ファロスインターナショナル」のきたむ~こと北村さん。

同じ日同じ場所にフラッと現れたのは

北海道が誇るシーカヤック工房「ノーライトデザインズ」の弘中さん。

北村さんはアリーやらTentipiの話を。

弘中さんからは新商品のカヤックの話を。

私松澤からは・・・たわいもない話を(笑)

午後の楽しいひと時でした。

2015年11月5日木曜日

オンボロカヌー


オンボロカヌー、棚になる。


まだまだこれから



秋つづく


11月に入ってもツアーは続く。

眼下にヒメマスの姿。



ケガで動けなくなっていた。オオバン

初めてみました。

サマーシーズン終了



サマーシーズン終了飲み会。

今年も頼もしい仲間と乗り越えることができました。



お店を持った今年2015。

出来ることや見える景色がガラッと変わました。

冬はカフェ営業を行おうと準備中。