2012年7月2日月曜日

夏の予定はお決まり?

7月に入って夏休みが近づいてきましたね。

皆様夏の行先はお決まりですか?
今日は改めてかのあが信頼するアウトドア会社をご紹介。

まずはカヌーと言ったらココでしょ!!

釧路川!!


SOMOKUYA

屈斜路湖・釧路川でガイドをしている「つっちー」のお店。

雑貨屋さんもあるので行くだけでも楽しいですよ!!



木名瀬さん率いる「わっか」は釧路川を代表するカヌーカンパニー。

我がライバル「リョー君」が在籍しています(笑)

カヌーでの川下りの他にも「ネイチャーボート」という

小さなお子様でも安心のプログラムを実施しています。



続いて天空の湖。然別湖「ボレアルフォレスト

先月安部がお世話になったアラスカガイド阿久澤さんのカヌーカンパニー。

どんな様子だったかは「安部ブログ」を・・・ 


続いてニセコ尻別川「ニセコアウトドアセンター

 私が最初にカヌーを習った始まりの場所。

尻別川でガイド別艇のカヌーツアーを行っています。


かなやま湖周辺「リトルトリー

個人的にリトルトリーの写真が好き(笑)!!

というのは置いといて、かなやま湖でのカヌーツアーや

イベントで鵡川・朱鞠内湖などでもキャンプツアーも行っています。


そして道外・・・

十和田湖「ノースビレッジ

北海道とは違った雰囲気を味わえて青森なので全然遠くない!!!

道外進出もお勧めですよ!!

とまあこんな感じで夏の旅行のプランニングに役立ててみて下さい。

最後にカヌーツアーを行っているわけではありませんが、



迷ったらまずはココ!!

北海道の体験を網羅していて見ているだけでも楽しいですし、

お客様からのクチコミもあるので是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿